見出し画像

2023年7月第1週の日記

7月1日



雨→曇り
蒸し蒸し蒸し蒸し。蒸し暑い。
夕方から赤坂へ。
ハリーポッターの舞台を見に行く。
2月にチケット取って、やっと。

会場全体がハリーポッター仕様になっていて、驚いた。
絨毯までもがハリーポッター。驚きしかない。

気がついたら、今年も半分過ぎてた。
あと半分どう過ごすかが大切。


7月2日

何もしなかったんだけど、何もしなかったってなんだろう?

テレビを見たし、シナリオ書いたし、買い物にも行った。
パイナップルジュースのテパチェも作ったし。
これで何もしなかったって、なんだろう?

メキシコから、マンゴーが届いた。
今日食べたのは少し酸っぱかった。
マンゴーはメキシコが一番。
明日はもっと甘くなるといいな。

もう梅雨明けかな?

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?