見出し画像

続くストーリー

第三話


さて、そんな訳で、ほぼほぼ勘違いを抱えて大人になった私たち。

だけど大人になってから振り返ると、見え方って違いませんか?
今なら許せる。今ならわかる。そんな気持ちになりませんか?


上司に怒られたからって、
私の事が嫌いなんだ!とか、泣いたら許してもらえるかな?なんて思いませんよね。


でも子供の頃の自分はきっとそう思ったりしていたんだと思うんですよね。

そんな子供の頃の自分をイイコイイコしてあげられるのはあなただけ。
自分だけなんです。


心の中で寂しく膝を抱えている幼い自分がいたら、
是非振り返ってあげて、よく頑張ったね、って褒めてあげてください。


そんなあなたが大好きだよ、愛しているよって言ってあげてくださいね。


その小さなあなたは今、どんな顔をしていますか?


読んでくれてありがとう
愛をこめて

トメちゃん

イラストを直に描き込めるタブレットを買う! トメちゃん