見出し画像

草野球話:今日の球場「瀬谷本郷公園」と肘の違和感の話

こんばんは
建設業社畜です。
今日はお盆休み最後の日です。
野球ができる喜びをかみしめながら連休最後の草野球に行ってまいりました。
その前に最近の体の状態について語りたく思います。
ここ最近ずっとそうのですが、野球をした翌日と翌々日くらいになると、下の写真の赤い着色部に違和感が出るんですよね。
張っているというか、筋肉痛というか…
これ何筋なんですかね?
情報知ってる方、共感してもらえる方はコメントいただけると嬉しいです。

肘の違和感

さて、本日の球場ですが、瀬谷本郷公園に行ってまいりました。
こちら横浜市瀬谷区にあります。

一塁側ベンチの裏にはした写真のようなちょっとした建屋があり、更衣室とシャワー室があります。球場自体も割ときれいで設備は整っている方かと思います。
更衣室は空調もないし以前紹介した東京の天王洲公園には遠く及びませんが…

瀬谷本郷公園レストハウス


試合の方は今日もショートで出場です。今日は6イニングショートを守って補殺1刺殺1エラーなし!
ショートの守備率は8割5分に乗りました!
ついでに内野トータルの守備率は9割に乗りました。

守備率240818時点

バッティングはからきしです…(チームも負けました)

明日から地獄の労働です…
早く辞めて趣味に邁進したいなあ…

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?