見出し画像

フィーダー親(毒親)を捨てろ

親がバカだと子供もバカになる 常識を教えてもらえないんだから
さらに馬鹿は貧乏になる お金の増やし方を親が知らないんだから
子供もわからない

子供を手元にとどめて自分の思いどおりにしたい
そんな毒親の元に生まれたあなた 
一刻も早く親を捨てて逃げ出すべき

常識を知らずお金を増やす方法も知らず 道連れにされる哀れな子供たち

豚のように太った親は子供も豚にする
自らの劣等感を和らげるために

馬鹿はうつる
貧乏もうつる
肥満もうつる

親から洗脳され、感染させられ、そのことに気づくことさえできない哀れな子供たち
底辺社会はそのような連鎖でできあがり、滅ぶまでつづいてゆくのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?