見出し画像

行きたい城🏯あれこれ…@福岡より

http://www.shikochu-kankou.jp/?page_id=93

にんにん、忍者服部くんも、最強なのは

タートルズでしょ❔世代です…猿飛佐助的な?

最近、早良区西新の商店街の軒先に…

易者ならぬ城カードで独自の啓示を伝えてくれる

物腰の柔らかい女性と出会いました🍀

女性は結構占いやスピリチュアルに走りやすいらしい。

そこで…引き当てた数枚のカードの1枚。

愛媛県。他は小田原城と関東でしたね…

犬山城…愛知県、産業保健のブラックホールに

なってるとお世話になった産業医の御姉様に

動向を注意するように言われていました…

外国人就労者の過酷な住環境…から起きる様々な弊害

重工業に介入となると、1人とか部署がとか組織面がぁ…とかではなく、

経営層やトップの見解とか展望に配慮、尊重します。構造上どうとかのレベルなので、こちらでも

提言レベルにとどめることがコンサルティングの鉄則かと考えます。押し売りする気はない。

経営コンサルティングではなく、組織心理のほうです…郷です~🌠君たち女の子、僕たち…🎵

美容部員を経て、ユング心理学の研究者となった方も自身の経験を省みて…自己分析の機会は必要

成長する1つの機会として、占いなど

私は容認しています🍀統計に基づいた持論なので、どこを切り取るか?かと。

さぁさぁ、当たらぬも八卦…ってやつね🔮✨

私の敬愛する諸富祥彦先生は、孤独の心理学の研究者です。

先生の本では、米国でスピリチュアルフェアに好奇心で触れてるのです…先生の動画は、

私は前向きになるので時折拝見します。

門徒を広く取り扱う先生なのでご興味あれば…

昔日本の精神医学派から、スピリチュアルって胡散臭いと言われたみたいだけども。

スピリチュアルなものの捉え方あれこれ

産カの留美子さんもタロットできるから✴️

沖縄の友人のおじ様が、有名なユタだそう…

「本当は自分の心に答えがあって、

それを導き出すのが役目」と言われている。

私もカウンセリングにおいて、それが近いかな?と感じています。

気付きであって、指導や押し付けはご法度…

話して数分で思考の歪みがある場合は指摘する場合はあります。

発達障がいを持つ忍耐強い部署長の方とか、署長レベルで協力しないと厳しい未来になるのは目に見えてわかるでしょう?

第一人者の派閥の地元の盟主の先生…

労働衛生コンサルタント。

(医師と薬剤師は受験資格あり。

保健師のみ、同一産業保健の機関において

5年の就労経験が求められています…ため息。

これってある意味、医業種間の格差社会ですよね?とつくづく…

これとった、福岡市内の若先生の指導者でも

あったドン…は私の今の付かず離れずの

指導者でもあります…蓮舫さん似です、ハイ。)

地元を去るにあたって、白い小城で痛感したのは医業種間の格差社会…

アンサングシンデレラとかで薬剤師さんの活躍が🍀✨

産業医も波瑠さん主演でドラマ化…

次は保健師のお仕事に期待📺️守破離の原理で成長中の私❇️

期待なので、要望とは違うんだけども…

なぜなら、先に沢山焦点をあてる必要がある

業種は山積してるわけですし…

パートナーにねだりたい🎥

三谷幸喜監督 12人の優しい日本人

日本に裁判員制度が導入されるにあたって、

模擬裁判員制度が行われた名作🍀

話し合いましょう🍀✴️すごく素敵な言葉でいて…延々と自分の武勇伝とか、愚痴を語っちゃう視野の狭い方々には…ぜひ観てほしい作品。

私は、宝くじに当たる確率という、裁判員制度が当たったら✨🍀嬉しい💙と良くわからない思考回路になったのも、この作品のおかげです。

三谷幸喜作品は、笑の大学はシネコンで…

https://moviewalker.jp/person/124853/

父はDVDを置いてます🎥貫一とお宮とかね。

昔の悲恋といった物語りを役所広司さんと、稲垣吾郎さんが

二人喜劇で作り上げる名作…検閲って厳しいんだべ。熱海の方言…?中居さんや木村さんは確か…そちら辺りの関東ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?