見出し画像

標題に納得…


すごく、腑に落ちました…

走れない虎はただの猫だ、素晴らしい実体験に基づいたお言葉…お見事としかいいようがない。手帳に書き記します🍀✨

新聞配達って本当に大変なお仕事だなと…

今は、🐬緑道🎵…ミュート🎺の

マイルス・デイビスのメロディーが流れるコワーキングスペースにて🍀失恋を淡く歌い上げるハイクラスの出自のマイルスの、

心地よいポツポツと、海辺の雪がちらつく町には合います。

菊地成孔先生のロレックス🍀再び…

というか、もう遥か昔…iPhoneが登場した

2009年に産経新聞のアプリケーションで、

彼女の存在を知っていました。

原料 産経新聞のひなちゃん🍀

4時頃に朝刊が動き始めますね…

サークルの先輩後輩が、新聞社に入社してましたので。

5時半に丘陵には、カブのバイク音が響き、

目が覚めています🏍️三瀬鶏とかどんぐり村が有名な❔県境の近くで…

🏍️のブォーンブォブォブォブォ~ン❕っていう

中原中也のやを~んゆよ~んに近い音が鳴り響きます。地方都市~🌠

パラリラパラリラとか聞こえそうでしょう❔😆音の本人は、普通に信号停車してました🚦

「小心者~😃💦」と突っ込みたくなるような夜の一幕。

https://www-nhk-jp.cdn.ampproject.org/c/s/www.nhk.jp/p/chicochan/ts/R12Z9955V3/?usqp=mq331AQIKAGwASCAAgM%3D

加工品 チコちゃんに叱られる

上京後にやよい寮にたまたま来た、読売新聞の

お兄さんの圧しに負けて、定期購読した思い出が…叔母宅は未だに特典でとっています。

昨年の9月上旬、落雷が轟く田舎…果物🍇の近くで早朝に一極集中の情報誌なので、偏りに😃💦

地方紙での取り扱い方 チコちゃんのご機嫌を伺っていますね☀️

いや私は東京新聞を購読したいんです❗毎日新聞は、ラジオでお世話になっていたので馴染みです✨🍀

とか本音を言えばそうでした…

大学の教養では、地方に数社購読される新聞を

読み比べて、自由闊達に話し合う授業があるそうです。

良いなぁ、と羨ましがった看護学生時代でした🍀✨

2018年頃より 父との懸念点…

チコちゃんへの批判殺到について😓

教養バラエティ番組、永遠の五歳。チコちゃん…

に対する情け容赦ない報復❔

CMのお小水の青色で、市町村の母子相談時に

自分の子どもが青色でないと不安がるお母さん方❔❔

謎が謎を呼ぶ、地方から見えたショートショートでした🎵

星新一さん、素晴らしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?