見出し画像

[都知事考]いじわるばあさんの視点から

ご冥福を…黙祷

拝読いたしました、先ほど…

実家にいじわるばあさんがカラーで文庫本全巻あります。

どぶろくの葡萄酒の作り方…最近のうどんの

作り方と類似してるんでしょうかね❔

青島幸夫さん 実写のいじわるばあさんの主役を演じられた方

はなはじめさん、谷啓さん、植木等さんと

昭和の好景気を支えてきた日本の代表格。

舛添要一元都知事の物真似 秀逸だな…と

帰ってきた酔っ払いならぬ、ヒトラー。

RIPで、帰ってきてほしいならロイハーグローブでしょ❔

さ今朝の起き抜けの一曲…Circus🎵

坪口さんがSNSで挙げてくださった訃報は2020年前、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

本日は節分👹青鬼に涙し、幼少期に映画 星の王子の掛け合いに笑った世代 補佐役の

クールさとユーモアある品性に強くひかれました🍀💙現在のパートナーに、同じ親近感を抱いています🐅💕辰年生まれの寅さん✨

マイケルブレッカーとかブレッカー兄弟🎵

下條アトムさん、エディ・マーフィさんの吹き替え声優だったのか

朝の足浴タイムにお届けしました✨

福は内~🌠鬼は外‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?