見出し画像

【そうだ阿蘇へ行こう】阿蘇の魅力


#忘れられない恋物語 #犬への憧れ #実際は獰猛な生き物 #アニメと実物とのギャップ


https://www.cuddly.co.jp/

まだ、パンちゃんに会っていない。ざんねんだ…パンちゃんに会いに行くには🚘が必要である。無免許では結構大変な南阿蘇地域…むむむ。

阿蘇クマ牧場時代、犬に初めて触る機会があった。犬への恋、それが阿蘇クマ牧場で叶うことになる・・はずでした。

「きっとお友達になれる。はず、大丈夫かな…吠えられやしないかな」

「きみとぼく 東京スカパラダイスオーケストラ」

当時、羊の上を飛び越える芸達者なトイプードルがいた。そのトイプードルとショー終わりに触れ合えるというまたとない機会でした。

恐る恐る、母に連れられて…並んで、緊張のあまり泣き出しそうになる

ファーストコンタクト…「大丈夫だよ、ほえないから。」

にっこりとブリーダーのお姉さんの声が聴こえたため、頑張って

右腕を差し出した…が、しかしまさかの…「ワン!!!!!!!」

「In a sentimental mood 東京スカパラダイスオーケストラ」

何が起こったのか一瞬分からないくらい、会場に響き渡る吠えが!

「あ、ごめんね!おかしい~な、あぁそうか警戒しちゃったんだね」

とお互いのフォローに入るお姉さん、母も動揺していた。

私は硬直してしまったからだ・・・その数年後には、団地の毎週恒例の

草取り作業で、同じ背丈のダルメシアンと追いかけっことなり

(おうちに入るまでが、必死の猛ダッシュ。決死の覚悟で、逃げ回る選択を

強いられた子ども。犬は尻尾を振っていたけど、こちらとしては食い殺されるとしか思えない事態)

また、小学校最後の学年には、古賀市にある母の同級生の隣の宅にいた…

狂犬に足を噛まれ、麻酔なしで左足を二針縫う大けがをしたのでした。

「What about Me? Snarkypuppy」踊れるJAZZ系現代音楽

東京JAZZなどでも取り沙汰になっていた、世界を席巻するバンド…

そうね、Cory Henry派のため…素敵な音楽と趣向は違うとでも書き添えておきましょう♪要チェックやで

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,144件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?