頓堀宿泊室 TOMBORI GUEST HOUSE

西野亮廣エンタメ研究所発、大阪・ミナミのど真ん中で絵本「えんとつ町のプペル」の世界観での宿泊施設です。 あらゆるエンタメが失われつつある中、ワクワク感や夢や希望をお届けし、大阪を元気にする為の一助になれたらと思います。頓堀宿泊室オーナー 毛利英昭

頓堀宿泊室第二章のクラウドファンディング

今回、大阪・道頓堀の近くに昨年オープンしました「えんとつ町のプペル」の世界観の宿泊施設、頓堀宿泊室の第2弾として『頓堀204号室』をつくることになりました! そして…

宿泊予約受付開始しました!

お待たせしました! 頓堀宿泊室 宿泊のご予約を受付開始いたします! 今回のご予約は、9/2〜12/22までです。 12/23以降は10月初旬に予約開始予定です。よろしくお願いいた…

只石 快歩さんSPインタビュー!

お待たせいたしました! 只石 快歩さんのえんとつ町に対する深掘りが凄いです! 9/1より、宿泊予約受付開始しております! よろしくお願いいたします。 宿泊予約は公式サ…

「えんとつ町のプペル」の世界観の宿泊施設をつくった理由

皆さん、おはようございます。 この度、大阪・ミナミのど真ん中、道頓堀から歩いてすぐの日本橋に、キングコングの西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」の世界観を忠…

グッズ販売スタート!

この度、頓堀宿泊室のオリジナルグッズを販売することになりました! えんとつ町の隠れ宿にありそうなコーヒーカップに、決して高級ではなくえんとつ町っぽいタオル。 数…

レンタルスペースのご予約受付中!!

頓堀宿泊室ではレンタルスペースのご予約を承っております! 世界で1つしかない『えんとつ町のプペル』の世界観で作られた えんとつ町の隠れ宿。  頓堀宿泊室 TOMBORI G…