見出し画像

頓堀宿泊室第二章のクラウドファンディング

今回、大阪・道頓堀の近くに昨年オープンしました「えんとつ町のプペル」の世界観の宿泊施設、頓堀宿泊室の第2弾として『頓堀204号室』をつくることになりました!

そして、そのプロジェクトを始めるにあたりクラウドファンディングも開始しております。

映画が大ヒットして、日本アカデミー賞優秀アニメーション賞を受賞し、来月から台湾他世界各国で公開が決まった「えんとつ町のプペル」の世界観を再現した宿泊施設は、現時点では世界唯一です。

そして今回は、たまたま隣の部屋が空き、賃貸物件にもかかわらず、内装工事も全てスケルトンからさせていただけるということで、新たな挑戦を再びさせていただくことになりました。

次につくる部屋は宿泊がメインではなく、団体で料理や食事ができるいわば「えんとつ町の民家の台所」です。

画像1

画像2

えんとつ町の世界観の空間を貸切で、ご家族やご友人との思い出づくりをしていただけたらと思います。


この記事が面白いと思って頂けたら「サポート」のご協力をお願いします!頂いたサポートは他のクリエイター様のサポートに使わせて頂きます!