見出し画像

【新人営業マン毛利の奮闘日記vol.8】

グラフ8

2020年5月27日
クラウドファンディング 13日目

〆切まで残4日

今朝の進捗状況

画像1

目標まで残838,400円
支援者 179人←148人 +31人
達成率58% 1,161,600円/200万円 +177,800円

おはようございます!

いよいよ〆切まであと4日。

5/14にクラファン公開して、31日の〆切まで17日というど短期ながら、5日目まで支援者30人で達成率12%。そのピンチを小谷さんに相談し、皆さんにカミングアウトしてから始めた日記も今日で8日目。

今、支援者179人で達成率58%!
おかげ様で一気に支援者が増え、本当に有難いです。

そして昨日の小谷さんのライブ配信で、私のためにあれだけ応援していただき、更に一層やらねばいけないと思いますし、連日のZoom 会議ライブ配信にお付き合いいただいたり、私と同じようにコツコツとドブ板営業をしてくださる仲間たちのためにも、どうしてもこのクラファンは達成しなければなりません。

皆さんの応援に本当に勇気とパワーをもらってます。支援てお金じゃなくて気持ちですよね。

このクラファンは私のというより、みんなのクラファン。西野さんの言葉の真似になりますが、絶対みんなを勝たせたい!!

本日のタスクと目標

・追加リターン申請  前売券&ギフトで1万円分利用券100人、情熱コンサル10人(連日の即完売につきちょっと調子に乗りすぎ?😄)
・ライブ配信 23:00~
目標
・グループ人数762→800人
・未完成時貸切権 +5
・オンライン内覧会 +10

とにかくまだまだ認知度が低いので、グループに入ってもらう人を最終1,000人にはしたいです。

あと4日、ラストスパートしていきます!
本日もよろしくお願いします‼️😄

スナック堀江万博5/28 10:00〜20:00

17:40〜18:10 西野亮廣さん
18:10〜18:20 休憩 ←ここでTOMBORIのメイキング動画が流されます。18:20〜18:50 蜷川実花さん
※このイベントは終了いたしました。

画像2

画像3

画像4

図1

頓堀宿泊室公式サイトはこちら。


この記事が面白いと思って頂けたら「サポート」のご協力をお願いします!頂いたサポートは他のクリエイター様のサポートに使わせて頂きます!