見出し画像

映画の感想よりも生活の質を上げたい


ちょっと最近飢えている気がした

何となく、仕事と家との代わり映えしない日々に
なれる訳でもなく心が空虚な気がする

あー、恋したい。ふと
満たされない気持ちはきっと寂しさからきているものかも


欲求不満?

そういえば、長い付き合いになる親友に彼氏ができた
出会いはマッチングアプリなんだと

現代人のツールとしてマッチングアプリを使うことは
大した問題じゃないんだけど、ついつい私の中のお堅い部分が邪魔をする


…誰かわからない人とどこまで自分を打ち明けるの?
…自分の生活圏がバレるのが嫌
…結局ビジュアル強い子が勝つんだろうな etc

実際の話、使ってみたけどなんか違う
恋仲になりそうだなって言う空気にすらならない

あ、この人は自分のことよく思ってくれるなって人もいた
LINEしてたら何か雰囲気変わってきて
気づいたら深夜に電話かけてきて
返事していないのに毎日連絡してくるちょっと怪しい人だった

私のときめくような恋はどこへやら…

私が警戒心強いのもあるが
実際に過去ストーカーみたいな感じでついてくる人もいて
何となくその辺りは人より気をつかってしまう

そもそも、私の恋の感覚は相手とお話ししてると盛り上がって花ひらいて
あ、この人といると楽しいなって思えるのが前提だった

う〜む…もうあんな恋はできないのかな

そんな矢先に観たのが映画「花束みたいな恋をした」だった

第一の感想
これ!私が欲しいのは!!!だった

大切にされたいし
大切にしたい

まさに、花束、ギフト

花がある時は部屋のカラーがワントーン上がるのと一緒で
生活のカラーもワントーン上げたい

とりあえず、何から始めたらいいのかわからないから
これを読んだ人に縋りたい気持ち

うん!心を元気にしたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?