見出し画像

米国株 銘柄追加

おはようございます。

銘柄を追加いたしました。メキシコのETFです。$EWW

画像1

何度も跳ね返されたレジスタンスラインをついにブレイクアウトしました。

ただ、今日の相場はまだ閉まっていないですのでなんとも言えないのですが・・・

本日はトリプルウィッチングデー(直訳:3人の魔女)なので株価が乱高下しやすい日になっているそうです。(いろんな人情報)

たまたまブレイクアウトしてすぐに押し戻される感が否めないですが、新しい相場の幕開けであることを信じてしばらく保有して様子を見たいと思います。

ブレイクアウトであれば、2018年10月以来の高値になります。

画像3

レジスタンスラインがサポートラインに転じたのを確認してから取得する方が無難なのかもしれないです。待てなかったことは少し反省しなければいけないと思います。

取得単価:

画像2

スクリーンショットって便利ですね。こんな感じで載せれば見やすいですかね・・

今後の私に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?