【FF7R】Part6 幼女くらい可愛い猫に出会った

※ネタばれ含みます!
町の依頼クエスト中心の回です!
結構様々な依頼あるんですね。
ワイマーさんからの追加依頼で、ガードハウンドの実験体と戦うんですが、
そいつがもうバカ強い。
順路あってるのかな、まだ早い?とか思ったもん。
カツカツになりながらなんとか倒せましたね。。
最近、ティファの良さ(見た目やキャラの意味ではなく)に気付いた。
ATBゲージが貯まりやすくて、
魔法、アイテム、アビリティと攻守に優れているんですよね。
これからはその点も意識して効率よく戦っていきたいですね。
まぁなにより技が派手でかっこいいしね!

今回の町の依頼で結構七番街スラム歩いたんだけど、本当に広いね。
猫探しが大変だった。また、DJが流してたチョコボの音楽めっちゃいい。
リメイクの音楽全般いいよね。
音楽制作とか、昔やってたから、その辺も配信していきたいな。

動画見てくれると嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?