見出し画像

素敵なご感想を頂きました!

みなさん、ご無沙汰しております。


あなたを褒めます❗

あなたの人生底上げします❗

こころが軽くなる、孤独解消カウンセラー、

とくちゃんです♪


今日は先日、タロットセラピーを受けて下さったクライエントさんからの素敵なご感想を

ご紹介したいと思います。


↓↓


背中を押してもらいました

タロットセラピーってなんだろう?とわくわくして始まったのですが、とてもよかったです。

まず、思いのたけを話してください、と言っていただけて、話していくうち

「この辺でカードひいてみましょうか」
といわれたら引く、というのを数回くりかえしました

出たカードは驚くほど自分の状態や思考や感情を表したもの。不思議すぎてすご~い!なんだこれ、ってなっていました。

自分で話していくうちに状況が整理されてきて、いままで取り組んできたこと、現在の状況がクリアになってきて、これでいいんだ。と自分の歩んできた道、選択してきた行動などをすべて肯定してもらえている気がして感動でした。

癒されるだけでなく、「自分を信じて頑張ろう」という気持ちにさせていただけたセッションでした。

ありがとうございました。


Mさん、こちらこそ、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

お母様への深い愛にじーんと来ましたよ❤️


タロットセラピーって何❓

と気になったあなた、是非是非下記にアクセスしてくださいね。


↓↓


お問い合わせだけでもお気軽に‼️


↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?