見出し画像


みなさん、こんにちは👋😃

あなたの人生底上げします❗

こころが軽くなる、孤独解消カウンセラー、

とくちゃんです🎵


久々の雨の尼崎。

明日から寒くなるみたいですね💦

みなさん、風邪引かれませんように❗



昨日は約二年ぶりに義理の両親に会いに行ってきました。


コロナの影響で会うのをずっと遠慮していたんですが、ワクチン摂取も終わり、

ちょっと落ち着いた今ならいいかな、と

主人と行ってきました。



義理の実家に入った瞬間、

お父さん寝てる~💦


え、調子悪いん❓

と、ちょっと焦りましたが、

めっちゃお元気😊😊


良かった~‼️

80才近いので、ちょっと心配でした❗


すき焼きを頂いて、お酒も入ってたことから、

主人は爆睡😪💣💤(笑)

やっぱり実家は落ち着くんですね。


私も体調が悪く、孤独感に陥っていたとき、

義理の実家でめっちゃお世話になっていたので

久々の再会が嬉しかったです。



体調が悪かったときの様子

↓↓
https://ameblo.jp/savemysoul1130/entry-12691417667.html



主人を見てると伸び伸びと育ってきたんやろな、と感心します。

物怖じしないし、凹んでも回復する力が強いのは、この両親ありきやなぁ、

って思います。


義理の両親は子供を絶対的に信頼してはる。


この信頼感、ほんま、素敵やなぁって思いました😊


帰り際、お義母さんが私に

「もうすぐ誕生日やろ」


とボジョレー・ヌーボーを持たせてくれました。


ありがたい💓


おいしく頂きます😊







カウンセリングのお申し込みは下記から

リンクをタッチしてください。


 ↓↓
https://mosh.jp/Tomatomamacafe





公式LINEからのお申し込みもOKです。

https://lin.ee/gdDkXWJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?