見出し画像

自分の中の黒い部分

みなさん、こんばんは♪
あなたの人生底上げします❗
孤独解消カウンセラー、とくちゃんです😊

雨の尼崎、寒いです💦
こうやって暖かくなったり、寒くなったりしながら春に近付いていくんでしょうね☺️
早く暖かくなってほしいなぁ💓


現在、メールカウンセリングをさせて頂いてます。
ご了承を取ってないので詳細は詳しく書けないのですが、
クライエントさん、人を悪く思ったり、嫌なことを投げ掛けてしまう自分を許せない、
と仰っていました。

辛い境遇で成長されましたが、今はご家族にも仲間にも恵まれ、幸せに暮らしていらっしゃいます。

自分の中の黒い部分…


とくちゃんも人に見せるのが苦手です。

嫌な奴と思われるんやないか❓
酷い奴と思われるんやないか❓
ワガママじゃないやろうか❓

ぜーんぶ他人軸ですよね。
他人からどう思われるかをものすごく気にしてる💦

以前、りっきぃー☆さんの

龍神カードセッションを受けたときに

「自分の黒い部分を認めると人のワガママも許せるようになるよ」

と言って頂いたことがありました。


りっきぃー☆さんのblogはこちら
 





そうだ、私、私がこんだけ気を遣ってるんやから、
あんたも気を遣いなさいよ

みたいな気持ち持っていたかもな~

って気付きましたよ、結構、暴君‼️
タハハ(笑)


人間ですから、黒い部分どんどん出していきましょう‼️
黒い部分も自分として愛しましょう💓

友人からも
「とくちゃんの黒い部分をもっと出せば、
もっと好かれるようになるよ❗」

と言ってもらったこともありましたっけ。

クライエントさんのお話を聞かせて頂きながら、
自分も日々成長です。






カウンセリングの御予約はこちらから
下記MOSHをタッチしてください。

 ↓↓



公式LINEからのお申し込みもOKです。
お問い合わせだけでもお気軽に‼️

https://lin.ee/ZiLuyXO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?