後悔してからではもう遅い

取り戻せないものもあるのです。

大きなものから小さなものまで、
様々な後悔は誰もがあると思います。

少しの勇気が。あと少しの努力が。
あーやれば。こーすれば。

次から次へと出てくる「タラレバ」。

しかし、どんなにどんなに「タラレバ」を言っても結局何も変わりません。

その後悔が晴れる日は来ないかもしれません。
でも、前を向くしかない時もあります。

私はそれを実感しました。

たくさんたくさん泣きました。
それでも、何も解決しないし。気持ちも晴れませんでした。

後悔ばかりが頭を過り、自分を責めまくりました。
なんなら今でも責めています。
時間が戻ればって。

でも、時間は戻ってはくれません。

これが私たちの生きるルールだから。

皆さんはどんな後悔がありますか?

皆さんも、私と一緒に後悔ない人生を送ってくれませんか?

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?