見出し画像

また動けなくなった

また、動けなくなった。

動けないというか無気力になったというか、やらなきゃいけないことがあってやらなきゃというか、やったほうがいいことはわかっているし心の中で鼓舞はするんだけど動けない。

ベットでずっと眠ってしまうんだよな。

学校辞めてもこうなっちゃうんだからやっぱり、何かなのかな。

というか、やっぱり学校は辞めておいてよかったかもな

いつもこの時期に学校いけなくなってズルズル引きずってしまって、7月に絶望すんだ。

自粛になって落ち込んでるわけではないしな

なんで、いつもこうなっちゃうんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?