見出し画像

この山場を越えろ

大変だ、noteにも勉強にも飽きてしまった。というか、勉強にいたっては昨日はしていない!

やっぱり、家でやろうとすると集中できないのかな。でもいちいち外でやるにはお金がかかるから家でやる習慣に戻さないと。

やっぱり、昨日免許取ることを言おうとしたらそんなことよりも就活っていう言葉が引っかかっているのかな。

いちいち、人の言葉を気にしたくないのに

やっぱり駄目なんだ。

とか

否定された。

とか

考えたくないのにな。

でも、いつもここで嫌な気持ちになってすべてやめちゃうからいけないんだと思って、パソコンに電源を入れてnoteを書いているのはえらい。

この調子で頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?