見出し画像

はじめまして

都内大手外資でプログラムマネージャーをしているいわゆるバリキャリOLです。

お名前は?
>>トマトラーメンと申します。特に深い意味はありません。

経歴は?
>>関西生まれ、19から25まで単身渡米、大学卒業後、東京の外資にて勤務

なぜnoteを始めたのか?
>>不思議なことに、いわゆる世界的に有名な企業でも、クソ頑固ジジイ・ババアみたいな方々がいっぱい働いてて、若者が活躍しづらい(成長しづらい)環境ができてしまうのが日本なんだと最近実感することが多々ありまして。このモヤモヤした気持ち?感情?をどこかに記しておくことで、将来私自身が読み返したときにクソババアにならないよう保険として始めようと思ったからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?