見出し画像

なんかちょっと心がやばい時

なんかちょっと心がやばい時期がたまにある。

やる事は沢山あるし、寝逃げする程でもないけど
J-popも洋楽も聴きたくない。

でも無音だと雑念が凄くて何かをするのが困難な時。

そんな時は北欧民謡を聴くとかなり楽になる。
あらゆる雑念が消えていく感じがある。

イエヴァンポルカやサッキヤルヴェンポルカは個人的にかなりオススメで、ヨーデルもかなりいい。

現に今やばくなり「もうだめだ〜」となっていたが
曲の後半につれて楽しくなってきて踊り出すレベルに回復した。

同じ人いないだろうか。

あ〜死ぬまでにフィンランドかスイスかアイスランドに行きたい。

寒いの苦手だけれど。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?