夢の中と外は繋がっている

常習的に約束は守らない、嘘をつく、
都合が悪くなると関わりを断とうとする。

頭は良いけど人間性がゴミなやつがたくさんいて。やっぱり、頭の良さと人柄の良さは比例しないんだなってつくづく思います。

そういう人間とは関わりたくないし、
1度そういう人だと思ったり、関わりを断とうとする人間とは距離を取りたくなる。

今までタメ口で喋っていたとしても、距離を取りたいと思ったら極力敬語。
距離を置くだけで、表面的には何もせず今まで通りだけど。

もしかしたら、あなたのことを言ってるかもしれませんね!まあ、その可能性は限りなく低いですが。

君が夢に出てきたせいで、悪夢になったよ。
本当に嫌だ。

少額でも結構です。よろしければサポートをお願いします!こちらでいただいたお金はすべて、校則の開示請求にかかる活動費として使わせていただきます!!