見出し画像

自己紹介

はじめまして!TOMATOです!

中学2年の時にウイイレにハマり、そこからサッカーを見るようになりました。

今までたくさんの試合を見てきましたが、もっと戦術について詳しく知って、サッカーを見る目を養いたい・サッカー観戦力を上げたいと思い、noteを始めることにしました。

家族共通の趣味がサッカー観戦です。それぞれの推しクラブは
私:マンチェスターユナイテッド
妻:マンチェスターユナイテッド
弟:チェルシー
母:リヴァプール
とそれぞれ違いますが、仲良く観戦しています笑

Jリーグは全員で柏レイソルを推しています。
妻は川崎フロンターレも応援しています。

【海外サッカー観戦歴】
・チェルシーVSアストンビラ(スタンフォード・ブリッジ)
・マンチェスター・U VSウエストハム(オールド・トラフォード)

【観戦した国内スタジアム】(順不同)
・ユアテックスタジアム(仙台)
・カンセキスタジアム(栃木)
・県立カシマサッカースタジアム(茨城)
・三強フロンテア柏スタジアム(千葉)
・フクダ電子アリーナ(千葉)
・日産スタジアム(神奈川)
・国立競技場(東京)
・等々力陸上競技場(神奈川)
・パナソニックスタジアム吹田(大阪)
・ヤマハスタジアム(静岡)

もっとたくさんのスタジアムに行きたいです!

夢はスタジアムの近くに住んで、自転車でホームゲームに通うこと!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?