8/22(土)すしざんまい週間🍣

今日は休日出勤だった。週6日働くのは流石にキツい。精神的にも肉体的にも疲労がピーク。ただでさえ夏休み明けの週で疲れが溜まりやすいのに、、勘弁してくれ。まあ、なんとか乗り切れたのでよかった。明日は休みだけど疲れてるから1日家に引きこもるんだろうな。

今週は水曜日から本日土曜日までの4日間の夕飯が全て寿司だった。なんか無性に寿司が食べたくてそうなった。ただ、毎日高い寿司を食べていたわけではなく、平日の3日間は全てスーパーの寿司。そして今日は築地のすしざんまいで寿司を食べた。高校の時の友達と4人で。寿司は美味しいし(当たり前だけどスーパーのよりも断然)、めちゃくちゃ楽しいし最高の土曜の夜だった。来週も高校の友達と会う。すごく楽しみだ。

画像1


【今日のタイガース】🐯⚾️

🐯タイガース7-5スワローズ🐧

今日もタイガースはスワローズを倒して2連勝!カード勝ち越し!前カードの悪夢が嘘のように昨日も今日も7得点と点が入った!大山にも12号ホームランが飛び出してとても気分が良い。2アウトからたくさん点が取れると得した気分になるし、相手に与えるダメージも大きい。試合の流れを引き寄せられる。

タイガースって3タテ食らうと次のカードの相手を3タテすることがよくある気がする。だから今回もそれを期待してしまうね〜

今日は外出していたから映像をちゃんと見ていないけど、さっきハイライトを見ていたら、青木の最終打席のセンターフライ、打球が上がった瞬間にホームランかと思ってハイライトなのに見ていてヒヤヒヤした。その前の打席では左の岩貞からグランドスラム打ってるし本当にすごいバッター。同じ右投げ左打ち外野手として大好きな選手。年齢は鳥谷と変わらないのに、今シーズンも大活躍していてすごい。ヤクルトは好きなチームなので頑張って欲しい。

でも、うちは前カード3連敗しているから今回はうちが3連勝したい!明日も勝って3タテ頼むで!🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?