見出し画像

眠い、眠い

要領が悪いとまと🍅ですこんばんは( ´∀`)

とまと🍅は、心配性なんで(でも、鈍い、図太い…)恐らく物心付いた頃からいつも何かを心配してました。

これは、気質なのでしょうか?

大人になった今も、趣味?ってくらいに何かに心配してます。

上手くリラックスするのが未だに苦手なとまと🍅。良いリラックス方が見つかったら皆様にお伝えしますL(‘▽‘)/

明日はもやしママと、水菜おばあちゃんとお出掛けします。

美味しいもの食べるので、レポしたいと思います!

それでは、ぐっない

とまと🍅もう少し勉強したら寝ます!ぐー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?