見出し画像

誰かを支える

おそらく私はこの2か月、毎日静かに怒っている。こんなにもある言葉がきっかけで怒るなんて…自分でもふーんって感じ

こんな風に怒りを書くなんて、ルールを犯しているような気持ち

でも、本当に本当は嫌だった

「今後、誰かを支えるようになれるといいね」

「支える」……私は周りからもらってばっかりなんでしょうか…

30過ぎて勉強したいから勉強して、安定した仕事を持たず結婚願望がないのは恥ずかしいことなんでしょうか…

…… 

恥ずかしいわけないじゃん

傷ついてるんじゃねーよって、もう一人の私が私を鼓舞している。

なんなら、傷つく余裕がまだあったようで…🍅

偉そうに生きるより、楽しく生きよう✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?