見出し画像

とまとってこんな人🍅

お久しぶりです。ずっとnoteから遠ざかっておりました。日々、自問自答しているにも関わらず、このように文章で形にするのは苦手。いや、noteをしている時点で好きなのかもしれませんが…(笑)

皆様、動物占いをご存じですか?私は、自分が水瓶座か山羊座かもよく分からないのに😅動物占いは大好きです❤❤❤

では問題です!とまと🍅はどの動物だと思いますか??簡単ですよね?←

こたえ⭐

自由を愛するペガサスなのです🦄✨✨✨

なぜ動物占いが好きかって?

そりゃ、自分がペガサスだと知った当時10才のとまと🍅は、こう思いました。

あ❤なんか嬉しい😆

ただ、それだけです😎

ちなみにタイトルにとまと🍅ってこんな人と書きながらも、自分のことは自分ではよく分かりません😊

誰でもそうですが、人間は多角的なですよね。

とまと🍅は恥ずかしがりやくせに、何か自分で成し遂げたい願望があります。

会社員をしながら、自分で会社を作るのが夢なんですが(わあー、意識高い系…笑)

でもこんなこと言いつつ、お嫁さんになるのも可愛らしいと思ったり思わなかったり。うん。まだ思わないや(笑)でも、そんな自分にも会ってみたい😊💗

要するに、自分の心が🍅完熟とまと🍅のように赤くじゅわ💎っとすることをしたいです♪

昨年に引き続き、通信過程の大学に在学中。

日本語教育と同時にFPの勉強も始めました。

自分らしく働いて、社会に貢献するプリティなとまと🍅になりたいです😊

とまと🍅の手探りな日々、、、

どうか皆様、noteという媒体を通して見守って頂けたら嬉しいです。

最後に、、、とまと🍅は、サンマルクさんが好きです✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?