見出し画像

ペルシャ猫とネゴ嫌い ★319日目 060723

世界一周319日目🌞ウィーン

ウィーンでは、久々にカウチサーフィンにお世話になっています。
中心地にあり、プライベートルームで、お酒を一緒に飲んでくれる最高のカウチホストで感謝感激です!

そして猫の王様ペルシャ猫が2匹

思っていたよりでかい
こちらはなかなか姿を現さない


旅に出て変わったこと


もともと僕は動物が好きではない…
距離をとってみているだけでいい。なので動物園は大丈夫!

だけど、猫や犬が足元に近づいてきたり、
抱っこしたりするのは、正直したくない。

なぜなら、毛がつくのが好きではないから…
かつ、猫アレルギーがあるはずで、よく友達の家で充血した目になってた👀

パソコン作業していると…
なぜか机に乗ってくる…


近くに寄ってくるシチュエーションが特に億劫だったわけです。。。(笑)

ちなみに高校2年の時に初めてミニチュアダックスフンドを抱っこできるようになった(ぎりぎりね)!のを思い出す…



でもまあ不思議なもんで、
旅中に宿で猫や犬を飼っているところは結構あって、その子らと過ごしているうちに、なんとなく触れるようになってきた!

とにかく距離をとり続けてきた僕からすると、
小さな成長なのですね。

でも相変わらず毛がつくのは嫌だけれどね( ゚Д゚)


それが旅に出たからなのか、歳をとったからなのか、鈍感になったのか、
正直分からないけれど、旅に出て感じた、小さな成長🐈


ペルシャ猫
初めて触った
モフモフ抜けすぎ
気持ちいいけど
可愛いけれど
そんな僕に触られて
どんな気分
自由気ままなペルシャ猫ちゃんよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?