見出し画像

慣れによって見えなくなる?街の魅力 ★143日目 120123

世界一周143日☀️ハルディン

旅に出て、ほぼ毎週のように違う街から街へと移動していると慣れてくる。
最も顕著な慣れは、教会慣れ⛪

教会はたぶんほぼ全ての街にある!といっても過言ではないくらいあるよね。

日本で教会をみることは、あまりないので、旅の始めのうちは、ちゃんと見に行ってた。
だけど、最近は「あー、こんな感じね!」って3秒見て終了しちゃう…

ハルディンの教会


とはいえ、初心忘れるべからず!
街にもいろんな個性があることを慣れによって見落としてはいけない!

世界の街の個性

最近みた街をあげていこう。
これからも忘れずに目の前に訪れる差異を見落とさずに、魅力として受け入れていこう✨

この先に自分の好きなモノコトがある!気がする。
あなたには、どんな差異(景色)がよく目に入っていますか?🌱

にこちゃんが歩みを共にしてくれる@ハルディン
やもり?でドアノック@ハルディン
交通機関トゥクトゥク@グアタペ
街を彩るオブジェ@グアタペ
家の壁画@グアタペ
街のデコレーション@グアタペ
銅像@メデジン
ダンスする人@コムナ13
フルーツ売り@カルタへナ
街の広場の絵描き@カルタヘナ
高層ビル@パナマシティ
外壁に時計塔@カルタヘナ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?