見出し画像

感動は自分でも時間をかけて作れる ★344日目 310723

世界一周344日目🌞Workaway→ブダペスト

ついにWorkawayを終了して、お街に戻ります。
Workawayが終了して、車で駅まで送ってもらえました。最後まで良いホストでした(^^)


そこで感動したのは、

「アスファルト見たの、久しぶりだなぁ」

「ああ、なんだか懐かしいなぁ」


19日間、草と土と木の上しか歩いてこなかったからこそ、感じるこの感覚。
マチュピチュやウユニ塩湖を見たときに感じた感動とは、少し違うかもだけれど、、、感覚的には、「同じ清々しくて、ワアアアっていう気持ち」になれました( *´艸`)


旅をしていて求めているのは、観光地よりも感動地!

まさかアスファルトで感動できるとは!

感動地を旅して探していくのは面白いけれど、
感動は自分でも時間をかけて作り出せる!


なんだか大切なことを最後にWorkawayが気づかせてくれました。うん。


感動は自分でも時間をかけて作り出せる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?