見出し画像

【23年3月現在】パタゴニアのブルーレート ★221日目 310323

世界一周221日目☀️エル・カラファテ

ついにやってきました。
飛ばすはずだったパタゴニア🗻
ベストシーズンは3月までで、そこからどんどん寒くなるから!と聞いていたので…

と思ったら、夕方のエル・カラファテは5℃
思ったよりは寒く感じなかったな~

もうすぐ4月になるけど、パタゴニア来てよかったなあ
たくさん欧米人観光客たちもいるし☺️

エル・カラファテのブルーレート

僕らが見たところ、
1ドル=344~360ペソ

多分探したらもう少しいいレートも見つかるだろうけど、
良くても370ペソくらいかな。

聞いていた通り、エル・カラファテのブルーレートはあんまりよくないねぇ。


エル・チャルテンのブルーレート

ぼくらが見た限り、
1ドル=370~390ペソ

2つのパン屋さんが390ペソと
過去最高レートで交換してくれてました😄


なので、パタゴニアで両替する場合は、
エル・チャルテンのパン屋さんで両替するべし\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?