見出し画像

ブラジルのモルディブ「マラゴジ」 ★280日目 280523

世界一周280日目🌞マラゴジ

いよいよ、ブラジルのモルディブ
マラゴジがどんなもんか当日です😆

モルディブには行ったことないから、比較は想像です。

【写真】ブラジルのモルディブ「マラゴジ」

光の加減でプールのよう
遠浅なので足がつきます
虹がよくかかる
ビーチ
こちら有料でした…知らずに撮りました
ビールが安くて助かります
多種アクティビティ
乗ったボートをスコールと共に
会場レストラン


海のきれいさは、まあまあかな。きれいだけど、むちゃくちゃきれい!って訳ではない。
ただマラゴジはちっちゃな観光スポットなので、
騒がしくなく落ち着いたビーチなのが良いところ☺️

ちなみに、マラゴジで一番の定番は、
水中で魚たちと写真を撮ること🐟️

こんな感じで!

ただね、こちら、
現金しか使えず、僕らは諦めました。確かに60~80レアルくらい。

一緒に行ってた観光客の半分以上は、写真を撮ってもらってました☺️ブラジル人にも人気みたい。


マラゴジ感想

雰囲気◎
海○

って感じですかね。
水中写真を撮りたい方には、おすすめ!

これまできれいな海を見てきた方にとっては、
きれいな海は楽しみにはなり得ないかもしれません…

もしブラジルにいて、
ビーチで黄昏たい方には良いかもしれませんね。

あんまり行く人いないから、レア旅感もあるし。


ただ遠いけどね😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?