見出し画像

【アリゾナ🌵スカウティングリーグ開幕】

アリゾナ🦂スコーピオンズ(AS) vs 忍者🥷ブラックス(NB)

結果は2-1で、
ニンジャ🥷ブラックスが初勝利でした💥

初回からベネズエラ🇻🇪出身のカルロス(NB)が、93マイルを投げる快投。

画像1


一方ドミニカ共和国🇩🇴出身のエディ(AS)は88-89マイルながら、変化球で三振を重ねる好投で投手戦を演出してくれました。

画像2


また、茨城AP川合(NB)のアンダースローから繰り出される46マイルのチェンジアップは、アメリカ人選手が「フリスビー」と絶賛するほど効果的でした…

画像3


さらに今回唯一の左投手である南木(AB)は、スカウトから大変高評価も得ていました。

画像4


野手は目立った活躍はありませんでしたが、残り10試合ありますので、どんな戦いになるのか楽しみで御座います😄

アリゾナ🌵で、人生をを変えてもらいましょう❗️

Respectfully,

TOMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?