見出し画像

遂に優勝マジック3…

大変ご無沙汰しておりました😄

今年は外国人選手のNPB移籍が不発に終わり、苦しい出来事が重なり発信が追いついてませんでした…

そんな中でも、超優秀な首脳陣が率いるタレント集団”茨城アストロプラネッツ”は、創設4年目にしてチャンピオンに向けて直走っております🔥

初年度は勝率1割だった茨城球団、本年は2位に8ゲーム差をつけて現在勝率6割超えて爆走中です🏃‍♂️

ただ、このままシレッと優勝する訳にいきません。

応援してくれる皆様へ御礼を申し上げると共に、今シーズン最終戦シリーズへのご案内をさせて頂きたい。

同時にドラフトも間近となり、独立リーガーの”最後の生き様”を見届けて頂ければ幸いです。

選手達には「ただのチャンピオンではなく、真のチャンピオンになろう」と伝え続けております。

ただ勝ったから良いのではなく、どう勝つか。

勝つことで得られる影響力をどう使い、日本を良くしていくのか。

まずは”自分のこと”!なのは確かですが、我々は誰1人として単独で存在することは出来ません。

野球を通して日本を知り、伝統・文化を継承し、日本国を良くしていく一端で在りたい。

そう願い、茨城AP独自のチーム作りをして参りました。

独立リーガーで居られるのは、100年時代の人生で言えば一瞬の出来事でしょう。

しかしながら、その一瞬が一生を創るくらい濃い時間になって欲しい。

そして人生を見直す場所になって欲しい。

そう願い、野球以外の時間も沢山投入してきました。

野球界の底辺に居る我々ですが、底辺からの景色で気付いたこと、今後の在るべき姿を引き続き発信して参りたいと思います。

選手達の在り方や言葉を聴きに来て下されば幸いです😄

Assume Nothing!

TOMA

-最終ホーム戦-
8/29(月)17:30🏟J:COMスタジアム土浦
8/31(火)17:30🏟牛久運動公園野球場
9/3(土)14:00🏟笠間市民球場
9/4(日)13:00🏟日立市民球場

茨城アストロプラネッツ
https://www.ibaraki-planets.jp 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?