見出し画像

ロサンゼルス・ドジャース🇺🇸

再び試合は負けましたが、大変学びの深い2日間でした。

野球に携わる1人として、今後スケールしたい #アジアンブリーズ & #茨城アストロプラネッツ として、大変貴重な時間でした。

ドジャース側も今シーズン初対外試合という事で、編成トップから現場首脳陣まで100名以上のスタッフ&選手が勢揃いで御座いました⚾︎

改めて、#ドジャース 球団の在り方とスケールに圧倒されました😅

またドジャースのGM含め、多くのフロントオフィスの方々と話しが出来た事も有難かったです。

我々は只ひたすらに『ドジャース球団に出来ないことをやり続ける』のみです😁

またジョン・シューメーカー氏より、試合後に有難いお話しを頂きました🙇‍♂️

シューメーカー氏は、アメリカ🇺🇸まで挑戦にきた日本人🇯🇵選手への敬意と情熱に大変感動なさっていました。

シューメーカー氏は、ドジャースを象徴する指導者であり、監督として1,600勝を超える球団の顔の様な存在であります⚾︎

更にドジャースの日本人🇯🇵と言えばの石橋さんにも、お話しを頂きました✌️

日本人としての“在り方”を大切にされ、先人と未来を繋ぐ仕事をされています。

ドジャースと言う世界一と言っても過言ではない大きな球団内で、日本人で在ることを体現されています🙇‍♂️


沢山の元気と勇気を頂きました🔥

これから、まだまだMLB球団との試合が続きます‼︎

明後日はオークランド・アスレチックスと対戦です✌️

世界をガチ体感…になってきた #アジアンブリーズ🌪

Changing Lives!!

TOMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?