見出し画像

ご報告☺️✨

結論からお話しますと、
現段階での電子書籍出版は
見送ることにしました。

1番の目的であった
内容をまとめ、整理する
ことが出来たからです。
23年分の1年をぎゅっと
詰め込んで作りました!
不安な時にホッとできたり、
生き方を再確認出来たりする。
1つのブランケットであり、
確固たる芯でもある。
そんな内容になりました。

尚、生き方はここ1年
(2021年夏〜2022年夏現在)
のものとなります。

タイトルは
『人生の傍に置きたい85』
としました。
ふとした時に頁を開き、
お守りとしたいからです🍀

今後、ぼちぼち手書き
を作ろうと思ってます。
特にお気に入りの言葉
に絞った凝縮版を🌈

完成したその時は
またお知らせしたいです。
ご興味のある方は是非
お声掛けくださいませ🦐

出来上がったWordは
折角だから添付します。
こちらも有料ではありますが、
状況が許すようでしたら
是非ご覧くださいね☆彡

たくさんの応援や共感の
お声をいただきましたこと、
心強く励みになりました。
本当にありがとうございます✨

Word(.docx)のデータは以下より🤲

ここから先は

0字

¥ 399

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞