見出し画像

市報に掲載していただきました!

4/16版の三鷹市の市報「広報みたか」6ページ、「市民活動みんなの掲示板」に掲載していただきました!

ご覧になってくださった方、ありがとうございます。

こうして見てみると、市内にたくさんの素敵な活動、催しがあるんだな〜と気付かされます。

私自身、子育てをする中で、地域のいろいろな活動に目を向けるようになりました。
(身近にたくさんの素敵なものがあるって、知らずに過ごしていました…💦)
まさに、「ないものねだりではなく、あるものさがし」ですね!

***〰️***〰️***

4/28の絵本のおしゃべり広場の日まで、あと1週間ほどとなりました。

お申し込みいただいた方、ありがとうございます!

今回、お越しくださるお子さんは0歳児さんが中心になりそうです。
赤ちゃん向けの絵本、いろいろお持ちしたいと思います。
もし、ご参加迷われている方いらっしゃったら、お気軽にご連絡ください♪
お申し込みは、この記事の1番下のGoogleフォームからお願いいたします。
もちろん、1~3歳のお子さんも大歓迎ですよ♡

絵本を1冊お持ちください、としていますが、きっとベビーちゃんだとまだ絵本をお持ちでなかったり、「お出かけ」のテーマに関する絵本というのも少し難しいかもしれないなぁ、と思います。
ですので、テーマ関係なくお気に入りの1冊があればOKですし、もしくは何もお持ちにならなくても大丈夫です。
会場で気になった本があれば、「これおもしろそう〜」などとご指名ください!

単におしゃべりにいらっしゃるのでも、大歓迎です。
とにかく、リラックスしてお越しくださいね。
お子さんたちにも楽しんでもらえたらと思っています。
かしこまった会ではないので、大丈夫。
泣いてしまっても、動き回っても、聞いてなくても、その子らしく参加してくださればいいなと思っています…!

会場でお待ちしております!
お会いできたら、嬉しいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?