見出し画像

11月10日の気分転換。(秋晴れ)

この日は少し時間に余裕があったので、お昼も兼ねてユニクロついでにちょっと銀座方面に。

ランチ時、日比谷公園は人がたくさん集まってました。

画像1

定期的に展示が変わると、訪れます。

いろいろと刺激になりますね。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

11月30日までやっているみたいです。

オフィスに戻りがてら、少し遅めの昼ごはん食べられるところないか探していたら、なかなか魅きのある外観のお店を発見し、入ってみることに。

画像7

リピート店に確定しました。

世の中的にリモートワークがメインになり、出社してても打ち合わせはほぼオンラインで、なかなか外を出歩くタイミングが少なくなってきましたが、やっぱり見て歩くのは大事なことだと思いました。

あとは、単純に銀座の街が好きということ。

こんな何気ない路地も、どこか海外の風景に見えてきます。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?