見出し画像

時々、ファッションセンスがバグる

今日の服装は情報量が多すぎるな、とローソンの窓に映った自分の姿を見て思った。

黄色と黒のチェックのシャツに、エスニックなワイドパンツ、昨年、槇原敬之のコンサートで買ったピンクのサコッシュ。マスクは和柄。なんでこんなちぐはぐな服装をしているのか自分でもわからない。いや、朝の時点では完璧なコーディネートだったんだ。昔、洋服屋さんで働いていたことがあるくせに時々、私のファッションセンスがバグってしまう。

ここに来るまでにすれ違った周りの人達はどういう目で私を見たのだろう。


煉獄杏寿郎のジャンバラヤおにぎりと、夫と子どものおやつにタルトを購入した。

ウォーキング日和だった。川を泳ぐ鯉や道路の真ん中を走るトカゲを見たり、秋の草花を楽しんだり良い気分転換になった。こんな日は、トイカメラを槇原敬之のピンクのサコッシュに入れてこれば良かったな。