見出し画像

『絵本メルクリア』とは⁈

『絵本メルクリア』は
パートナーの香さんと旅した日々をまとめた
『Flower of Love -Mercuria-』の
いくつかあるエッセンスを抽出したものです。

part.1『beautiful』では
自然の(他/外)美しさから気づく、自分の美しさ。
part.2『reunion』では
思い出すために忘れた、たいせつな何かに触れる。
part.3『journey』では
旅のはじまり、それは愛(I/あなた)をいきる道。
part.4『season』では
それぞれの成長、それは(世界の)季節の変わり目。

これらはそれぞれ物語の核をにない、
また4作は別々のアーティストが作画を担当。

4作つなげて読むことで
それは『MERCURIA 』となり
あなたの心の扉をknockします。

また作画や文面で描ききれなかった部分を
追加撮影し

ㅤ /
作画×実写×読み聞かせの映像を制作
それをみんなと海外へ届けていきたい
\ ㅤ

これが今回の企画であり、願いです。

僕たちは夢を届けてきました

その旅路で、僕は香さんから
たくさんの詩をもらいました。

この星のような文が
意味を越え、物語を纏いました。

それが『Flower of Love -Mercuria-』
『絵本メルクリア』の原作です。

でもこれは、物語の序章の序章。

はじまる前の物語

あなたがあなたを生きるとき
あたらしい七夕がはじまる。

This continues in the New Tanabata Story.

今回「All-or-nothing方式」のため、目標金額に満たない場合は、プロジェクトの実施(映像制作)および各リターンのお届けはありません。

クラウドファンディングもあと2日
応援・支援、どうぞよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/758625?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?