まいにち。

こんにちは。トウマです。

朝起きてバイト行って帰ってきて寝たり買い物行ったりぼーっとしたり
毎日同じようなことを繰り返しをして生きております。

ちょいと前までは配信をしたり、
その前はアイドルやっていたりと芸能活動していました。(活動と言えるかわからんけど)

いま現在、芸能のお仕事がありません。

事務所に所属してないし芸能関係者様のツテもないし
気になって応募しようとしたオーディションも
よくみたら年齢制限で駄目だというものばかり。

やる気があっても年齢制限というもので断念するのがとても悔しいです。

僕は25でこの世界に入りました。

入った当時は年齢に引きずられていて年齢非公開にしていました。


けれど今は年齢を公開して
自分を隠さずに活動しています。


勿論性別もそう。

僕は男性とか女性という性別への概念はなく、僕は僕で。


だからこそ『当麻煌』という性別の一人という思いで生きています。

何事も挑戦していきたいし、

やりたいと思う気持ちがあれば大丈夫。

偏見も沢山持たれるけれど気にしていたら何もできないし、
嫌な思いをしてまで嘘をついてまで生きていたくないです。

演技もしたいし
バラエティーのお仕事がしたいです。

身体を張って
皆を笑顔にさせていきたい。

性を隠して生きている方々に
少しでも勇気を与えられる様に、

己に誇りを持ち
自分を隠さずに素直に生きて欲しいのです。

今しかない人生を悔いなく生きたいです。

何かを始めることに遅いも早いもないよ。

だから今日を生きる。

いつもありがとうございます。 共感してもらえたらサポートお願いしますm(_ _)m