見出し画像

念願のサロンオープン

毎日暑いですね~
noteの更新が4月下旬から止まってました…

その頃からわたしの生活はがらりと変わりました。

5月下旬に引っ越しをして、念願のサロンをオープンしました!

ヨガインストラクター丸6年となる2020年。
激動の2020年。
わたしにとってステップアップの年!

ただでさえ、色んなことが大きく変わった今年にチャレンジするということで、悩むことも多々ありますが、マイペースに自分を見失わないようにやっていかたいなと思います。

大変とは”大きく変わる”と書きます。

大変な世の中だけれど
大変なことも多いけれど

新しい世界が待っていると思って…
希望の光を見ながら、
そして

この変わりゆく様に翻弄され過ぎないように
自分の軸をしっかり持ち、
過ごしたいなぁと思います。

運命的な出会いをしたお家のお話もまた少しずつ書いていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?