見出し画像

そうだ、涼みに行こう!

お久しぶりです。
最後に note の記事を書いてからすっかり季節もひと回り。。
梅雨も明けて夏本番!な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

僕は暑さは苦手ですが、せっかくだし夏っぽいことしたいなぁとも思うこの季節。

…ということで最近、友人と「そうだ、奥多摩に涼みに行こう!」をテーマに夏を感じてきました。
※テーマは今考えた

早速、お写真を

なんとも涼しげな川


どーん!

ここ東京 !? なカフェ

最高です。
こんなに自然を感じたのはとても久しぶりな気がします。
自然の涼しさと美しさに感動ですね。

やっぱり人間は "自然の生き物" なんだなぁと。
※壮大

でも本当に日頃の暑さを忘れるようなひと時で、身も心もリフレッシュできた良い日でした。
おしゃれな街もいいけれど、自然に囲まれながらのコーヒーとおやきも最高に美味しかったです。

まだまだ夏は始まったばかり。今年の夏はどう過ごしますか?
暑さに気をつけながら楽しく過ごせたらいいですね…!

最後に…
そんな奥多摩を一緒に楽しんだ友人とnoteを始めたので貼らせていただきたいと思います。
カフェに行ったり散歩したり… 自然体で楽しい時間を書き留めていけたらいいなぁと始めたものです。
今回の奥多摩についても、友人が書いてくれていますのでぜひ覗いてみてください。

では、今回はそろそろこの辺で。
こちらもマイペースに更新していけたらいいなぁと思っています。

よかったらまた見に来てください。

自然に囲まれて涼しげな今日この頃でした。

ではまた〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?