見出し画像

良質な涼ですな(なんつって)

今日はhandsome wearです。

先日2人であきる野市にあるカフェ『野外テラス 水の音』と奥多摩に行ってきました。

夏も本気を出してきて、暑さにやる気も焦がされてしまうような毎日...エアコンじゃない喉にも肌にも優しいところに行きたい!!
と、思っていたらたまたま発見💡
川にあるカフェだなんて素敵〜とすぐに行き先が決まりました笑

野外テラス 水の音

川で遊ぶ子供や家族、カップルなんかを見渡しながら美味しいお焼きを頬張る。なんて贅沢な時間なんでしょう。
飲食を満喫したらすぐに川遊びができるのもまた魅力。川の冷たい水に足を入れるあの満足感ったらないですよね🦵

そんなこんながありまして、お隣り奥多摩町にもひょっこり。
山の中は涼しいとは言え夏は夏。じんわりと汗をかきながら散策していると、どうやらヤマメが有名な様子。食べたくなったのでお店を探していると、「うちよっていきなよ!」と声をかけられ吸い込まれるように入店。時間の都合でヤマメは諦め、2人でかき氷をいただきました🍧
囲炉裏があって木の香りがする素敵な空間で、現実を忘れかき氷を食べる。悪くない。笑

窓からは川を見下ろせて涼しい風も入ります


あとで知ったのですが、声をかけてくれた方は店員さんではなくお客さんだったようです笑
そんな温かさにもほっこり😊

長くなってしまいましたが、涼しさと楽しさと温もりが伝われば嬉しいです。
二眼レフでも写真を撮ったので、現像できたらまた載せますね🎞️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?