見出し画像

新体制発表会

今シーズンの新体制発表会が本日、開催されました!


まず初めに、吉光秀彦クラブオーナーから挨拶がありました。

「稲摩シティFCは今シーズン、クラブ創設から35年を迎えます。この記念すべきシーズンを優勝という形で締め括れるよう、事業部そして強化部共に全力を出し切れるよう、支えて参りたいと思います。今シーズンもよろしくお願い申し上げます」

続いて、北島潤一郎会長兼GMから挨拶がありました。

「早いもので稲摩シティFC創設から今年で35年を迎えます。クラブの歴史を振り返ると、エンペラーズカップ、コカ・コーラカップと言った国内カップ戦のタイトルを獲得してまいりましたが、唯一リーグタイトルだけは獲得出来ていません。今シーズンこそはリーグタイトルを獲得し、クラブを支えてくださる全ての方々と喜びを分かち合えるよう、クラブフロントとして精進して参ります」

続いて、廣井康介新クラブ社長から挨拶がありました。

「今シーズンから稲摩シティFCのクラブ社長になりました、廣井です。以前はクラブスポンサーを務めていたクラブテックの社長を務めておりました。そこで培ったノウハウを上手く稲摩シティに反映し、リーグ優勝を出来るように精進致しますので、よろしくお願い申し上げます」



そして、今シーズンの新加入選手の発表がありました。


【新加入】
11 FW 片平晃誠 ←デンヴェーナ平沢

15 MF 浅野俊平 ←05横川ユナイテッド

18 MF 砂井圭司 ←フォルティーロ岡添

24 MF ドゥンテ ←CFヴェンディーボ

2 DF 石井敬太 ←シアトルユナイテッド

17 DF 三石大輔 ←サンシャーロ生馬

36 FW 筧亮介  ←稲摩シティFCユース

39 FW 須藤篤志 ←稲摩シティFCユース

41 MF 中村勇吾 ←稲摩シティFCユース

44 MF 川崎浩哉 ←稲摩シティFCユース

49 DF 猪野猛  ←稲摩シティFCユース



そして、今シーズンのスローガン・ユニフォーム発表がありました。


今シーズンのスローガンは

「To Victory 全力疾走」です。

勝利のため、優勝のために全力で駆け抜ける

それは選手だけではなく

チーム全体で意識して行こうという意味を込め

このスローガンに決定いたしました。


そして、新ユニフォームの発表です。

まず、今シーズンからサプライヤーがUmbroに


ホームユニフォーム、GKアウェイユニフォームは稲摩市の青空からインスピレーションを受けたクラブ伝統の稲摩ブルーを採用。

アウェイユニフォームは稲摩市の市鳥である白鳥からインスピレーションを受けたスワンホワイトを採用。

GKホームユニフォームはクラブのサードカラーであるゴールドを採用。



今シーズンの優勝に向けて、稲摩シティは始動しました!



ユニフォームの販売に関しては後日、発表いたします。





#サッカー #フットボール #Jリーグ #ユニフォーム #プレミアシップ #架空 #空想 #新体制発表会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?