見出し画像

とまって何者?【自己紹介】

最初はねむさんへのラブレターを書くために始めたnoteだけど、記事が増えてきたので自己紹介しとくよ!!


基本情報

画像1

名前
「とま」だよ。「兎摩」だったり「toma」だったりすることもあるけれど、重要なのは「とま」という読みなので、好きな表記を使ってね。

年齢
一応、100年くらい生きた猫がバーチャル空間で美少女になりました、という設定をでっち上げているけれど、自分でも忘れてるよ。

主な活動
ニコニコ生放送での配信がメインだよ。
週3~4回くらい、20時30分くらいから配信しているので、気になる人は見に来てね!!
その他に、Youtubeにも時々動画上げてたりするよ。

特技
お料理。時々、飯テロするから気を付けてね。
配信では週1回、その週に作ったお料理を紹介するコーナーをやってたり、Youtubeにお料理動画上げてたりするから、是非見てね!!

嫌いなこと
炊飯。お料理はするけど、ご飯炊くのは面白くないから嫌い。
だから、ボクのお料理はたいていサトウのごはんだよ…

気まぐれに活動するバーチャル猫耳美少女だけど、よろしくね!!

活動の歴史

2018/7/28
Vカツでアバターを作って、バーチャル美少女になる。
2018/8/30
バーチャルキャストデビュー。
2018/9/1
ニコニコ生放送で配信開始。
2018/10/6
VカツKawaiiコンテストに出場。
2019/5/19
Youtubeチャンネル開設。
2021/2/4
Twitterアカウント移転。
2021/3/14
note開始。
2021/3/24
VRetiresに加入。
2021/11/5
アバターをVカツモデルからVRoidモデルに変更。

各種活動へのリンク







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?