見出し画像

遊戯王マスターデュエル環境分布7/10

現在ダイヤ5
今月は、11日に【勇者】【ふわんだりぃず】が来ることがほぼほぼ確定していたので、頑張って登りました

前:遊戯王マスターデュエル環境分布6月

使用デッキは、【天威相剣】

デッキレシピ

前回から、エクシーズを抜き、
《クリムゾン・ブレーダー》
《ギガンテック・ファイター》
《相剣大公-承影》の二枚目
を入れました

《増殖するG》使われてる時に、《ギガンテック・ファイター》でデッキ破壊してみたい

環境分布

69マッチ中

  • エルドリッチ 9

  • 天威相剣 8

  • 幻影 6

  • 純鉄獣 5

  • 閃刀姫 5

  • 十二鉄獣 4

  • ヌメロン 4

  • その他 34

となっています

体感、【幻影】が【幻影勇者】の練習なのか思考時間が長く感じました。


対戦ログ


その他に分類されるのが、【サブテラー(導師ビート)】【霊使い】【ワルキューレ】だけでした。

まとめ

本当に、新パックが出る前にダイヤ5になれてよかったと思っています。

本日、【勇者】【ふわんだりぃず】がくるので、【ふわんだりぃず】を組む予定です。

おまけ

【デスピアイビルツイン】ってデッキがあるんですね
《Live☆Twin トラブルサン》発動
《烙印開幕》で《アルバスの落胤》特殊召喚とかされたので、一瞬リミットワンフェスに迷い込んだかと思いました。


おまけ2

こういうとき、生を実感する


次:遊戯王マスターデュエル環境分布7/21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?