見出し画像

え?もう?

どうもTOMネッコです🐱

6月9日に投稿したこの記事

嫌いな夏を少しでも好きになるため
暑い夏の対策のため
頭以外の毛を1度無くしてみるということをやってみました

剃った日は前日の8日
あれから3日経ったのですが
おいおいどういうことやねん
もう毛が存在してるじゃん

え?もう?

最初の反応はこれしかない
場所にもよるけど1〜2mmに成長している
つるっつるだった脛はジョリジョリに
この中途半端な状態はしっかり生えてる人より不潔に見える

髪の毛の成長速度も早ければ他の毛もおなじなのか...

これが普通ですか?
それとも私の成長速度がスピード違反で止められるほどおかしいですか?

だ、誰が教えてくれ...

こんなペースで伸びるとは知らず
まあ暑い間だけ1ヶ月に1回くらいのペースで剃っていけばいいんじゃない?
と余裕な態度でいたあの頃の私はもういない
女性の方がよくムダ毛処理をしている話を聞きますがその苦労がわかった気がします

まあ夏が終わるまでの辛抱だと自分に言い聞かせてこの子たちと向き合いたいと思います


ではでは...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?