見出し画像

興味があったからやってみたって話

どうもTOMネッコです🐱

先週私は人生で初めて眉毛を整える為フェイスシェーバーを使って剃ったり長さを揃えたりした

ついでに足の甲の毛もなくしてみた

なんか楽しくなったんですよね
そこでふと思ったんですよ

夏だし全部やっちゃえば?

腕、足、胸、脇
そこら辺の毛を全部やってしまおうと

理由は2つ

嫌いな夏が過ごしやすくなるかな

今日も気温が30℃までいくところもあるみたいですね
年々暑くなってきている気がする夏の季節
汗をかく、服の中が蒸れる

外出たくないよ〜バタバタバタ

毛がなくなることでどうなるかなと思ったんですよね
短パンが絶望的に似合わなくていつも長ズボンの私に革命を起こしてくれるか試してみたかった

どのくらいで伸びるのか気になった

私髪の毛が伸びるのも早く量が多いのです
美容院で担当している方に髪の毛の量は1番かもしれないと言われるほど
単純に髪の毛以外の毛はどのくらいで伸びるのか気になった


今回やってみて結果次第では継続しようかなと思います
ただ脱毛とかは考えてないです
もし仮に運命の人と出会った時に「私ツルッツルの人無理」とか言われたら詰みだからね

※ちなみに家では部屋着は短パンだけど剃った後家族に会っても気づかれませんでした
いつ気づくかな〜


ではでは...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?